キミのラリープレビューとシェイクダウン写真

キミのリニューアルした公式サイトに掲載されている、ラップランドラリーのプレビューをお届けします!
北極圏ラップランドラリー、木曜のシェイクダウンが行われましたよ~。写真をUPしてくれてる人がいるので、リンク先をご紹介します。

キミのラリー・プレビュー
It Starts From Tunturi (トゥントゥリから始まる)
(いつも記事を英訳してくれてるNicoleが訳してくれたフィン語バージョンです)

最初のレースが始まるまでは、驚くべき結論を出すべきじゃないと、僕はいつも言ってる。今、それがより本当になりつつある。僕は、まるで、アメリカを征服しにいったフィンランド人の開拓者のような感じだよ。状況がどうなるのか、まったくわからないんだ。唯一約束できることは、自分のベストを尽くして、絶対にあきらめないってことだ。

序盤では、よりいっそうの信頼を築くことだよ。このシリーズのすべてのレースが、新しい場所なんだから。それに、僕はペースノートを信頼できるよう、学ばないといけない。カイ・リンドストロームはが僕のコ・ドライバーであることは、僕にとってすごく重要なことだよ。僕らはよいペアだよ。彼は、この仕事にとって、可能な限り最良の人物だし、彼がいなかったら、僕がこのプロジェクトに移れたか疑問だよ。

週末の間、僕らは中部フィンランドでテストをして、うまくいった。車は正確に機能した。車が速くて信頼性があることはわかるよね。この車は、多くのレースとチャンピオンシップを勝った車なんだから。

ほかのF1ドライバー達もみんな、ラリーカーを運転したい、あるいは少なくともトライしてみたいはずだよ。僕はすでに、ラリーカーを運転することがどんな感じなのか、知ってるんだ。

さあ、僕らはトンゥトゥリに向かって、火曜と水曜にペースノートを作るよ。雪から感触をつかんで、低温のコンディションでもすべてがちゃんと機能するようにしないと。シェイクダウンは木曜日で、金曜日にレースが始まるよ。

————–
新サイト、もうちょっと早くOPENしてほしかったな(^^;
もうシェイクダウン、終わっちゃったよ~。
シェイクダウンの写真は、こちらです!



キミ、すごく真剣そうな表情です。

ラミ兄ちゃん

 

そのほかのシェイクダウンの写真は、こちらから。
http://reissumies.kuvat.fi/kuvat/ralli/2010/Arcticrally2010/Shakedown/
http://www.jxfoto.fi/2010/index.php?action=showgal&cat=13

同じタグの記事も併せてどうぞ!

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。

アーカイブ