鈴鹿に来ています

F1現地観戦記 » この記事

今年も日本GPにやって来ました!関西人になったので、鈴鹿が近いよー!

とりあえず、金曜日のフリー走行を楽しんできました。
お天気がすごくよくて、日焼けしてしまいました。

午前中はQ2席に。でもあまりに日差しが強くて、スタンド下の日陰でエキゾーストノートを聞きながらダラダラしてたり。。。
午後はB2席で。ここは眺めがよいです。


今日、去年のキミパーカーを着ている方や、キミパーカーを着ている方を目撃しました!
ありがとうございます!!!

私自身はといえば、何を着ていこうか迷ったあげく、ラリーで買ったシトロエンのシャツを着てたという・・・(^^;
どこのファンだよ!的な。
生地が適度な厚みがあり、涼しすぎず暑すぎずの七分丈袖で、今週末の鈴鹿の気候によさそうだったし。

今日1日だけでも、いろんな方にお会いできて、うれしかったです!
みんなと久々に会えて、会話して、笑ったりして。それでかなり元気をもらった気がします!
こういう出会いがあるから、鈴鹿はいいですね!
今日お会いできなかった皆様とも、日曜までにお会いできますように。私は今年は特に目印のグッズは持ってないのですが、マリメッコのショルダーをしてます。日曜はラリー・フィンランドのリュックor ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのリュックをしているかも。そんなやつがいたら、私です。声かけてくださいー(どんな目印や!)

明日は、いつもお世話になっているF1★Girlsさん経由で、ピレリ・ジャパンさんのパドッククラブにご招待していただけることになりました。なんと、3年連続で他力本願のパドクラです。びっくり。ありがとうございますー。
セッション終了後はグラスタ裏あたりをウロウロしているやもです。

同じタグの記事も併せてどうぞ!

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. sebline より:

    私は昨日、ローブの上着を着ていました(^^ゞ
    これもアリよね?!

  2. りな より:

    パドッククラブうらやましすぎます!!
    私は、予選と決勝みてきました~!
    ヘアピン席だったので、カムイのオーバーテイクも生で見れて楽しめました!
    今回で2度目の現地でした。グッズはキャップくらいしか身につけていないのですが、
    参戦していないキミのキャップを堂々とかぶってましたよ。
    ちらほらですが、そんな人もいましたね。

アーカイブ